※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
雑談・つぶやき

可愛い娘ちゃん生まれたら、、チョコレートいっぱいたべるぞ!生チョコと…

可愛い娘ちゃん生まれたら、、
チョコレートいっぱいたべるぞ!!!!生チョコとか、とりあえず甘いものとしょっぱいもの💜🤣
あと何食べようかなψ(`∇´)ψラーメンもいいな💕

コメント

退院した日にカツ丼と唐揚げとケーキとシュークリームなどなど食べまくりました!おっぱいに悪いかなと思いましたが、今日だけは!と(笑)
初期からつわりが続いて妊娠中何を食べてもまずくて 量も食べられないし食後はほぼ吐いて…つらかったぶん、産後の食べ物の美味しいこと!!😂😂😂
おかげで完母なのに体重減りません🙌

• ゆこ

ゆこ

のいさん🐥

ああああ羨ましいです😂✨✨
    カツ丼、唐揚げ、ケーキ、シュークリーム、チョコレート、ピザ、お!寿!司!生のお寿司が食べたいです。
    悪阻が重かったんですね、、私も何回か食べた後に吐いたことがありましたが、辛かったです😂😂口から鼻から、、(笑)

そりゃもう快感でしょうね😢💕

はよ、かぶりつきたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月23日

退会ユーザー

食べることって本当に素晴らしいです😂
    娘はおっぱいしか飲めないから おっぱいより美味しいものが世界にはたくさんあるってことまだ知らないなんて かわいそうに…って思ってます(笑)

赤ちゃん生まれたら、ぜひ一回はご褒美に爆食いしてください!素晴らしいです💓
    それまでお体お大事に、冷えないようにお気をつけて、元気な赤ちゃん生まれますように👶💓

• 1月23日
  • ゆこ

ゆこ

のいさん🐥
    ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。💕💓

• 1月23日