※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

13時までのお仕事の方、保育園のお迎えは何時ですか?おやつまで食べて帰りたいけど、13時退勤で預け過ぎかな?

お仕事が13時までの方、保育園には何時にお迎え行ってますか??😳
距離にもよりますが、ちょうどお昼寝の時間ですよね??
どうせならおやつまで食べてから帰ってきてほしいんですが、13時退勤でおやつまでって預け過ぎと思われるでしょうか??💦

コメント

あり※

16時に行ってます!
短時間ですと16時なのでそうしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    発熱などで退勤後に会社に連絡いって、居なくても問題ない感じですか?😳

• 4月18日
  • あり※

あり※

連絡は携帯が1番になってますので会社にかかることはないですね👍

• 4月18日
はじめてのママリ

うちの通っている園は、16時までのお迎えになっています🥺✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    発熱などで退勤後に会社に連絡行って、不在でも大丈夫そうですか?😳

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

勤務時間は伝えているので、それ以降の時間は携帯にかかってくると思います🙌🏻

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

14時までの仕事で16時に迎えに行ってました!お昼寝の時間を考えると15時お迎えとかはどうですか?園によっては15時に起きておやつ食べるから、15:15頃が良いかもしれませんが😄

まな

早くて13時過ぎに終わりますが16時迎えです😊

うちの保育園はおやつ→帰りの支度→帰りの会なのでお昼寝時間以降のお迎えは16時がいいみいたです🤔
保育園から16時でと言われました!

ママリ

13時半に終わってすぐ迎えに行ってます!13時45分くらいです。
いつもお昼寝長く出来なくていつも
ホールで、起きちゃってる子
数人と居ます。