※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
ココロ・悩み

夫に体重増加を指摘され、ピルの影響で太ってしまい悩んでいます。女性としてのプレッシャーを感じています。

吐き出させてください😂
さっき旦那にお腹やばいよと
言われました。
自分でもわかってます笑
下っ腹のぽっこりお腹。
涙出てきて
喧嘩になっちゃいました😭
もともと体重38キロで
3人子供産んでも
戻りました。
でも、今年1月くらいから
体重が増え始め久々に
さっきのったら43キロ超。
昔からよくたべる方です。
でも38キロは変わりませんでした。
考えてみるとピルを飲み始めたのも
12月頃です。
自分でも足が最近太くなりすぎてるのも
気づいてたからなおさら。
ピルで太るってゆう言葉を
よくききます。
避妊の為なのに結果太って
ディスられるのは女。
妊娠、出産して
体くずれて言われるのも女。
悲しくなった笑
とくに太ってるのを実感してたから
なおさら。
そのあと太ってないって
言われたけど、明らかに太ってる。
なおさら辛い😭
まとまりなくてすみません。

コメント

COCOA

身長は分かりませんが、体重だけ聞くと、太ったと言う今もかなり痩せ形の方なんじゃないんですか?
旦那さんもただ構ってほしくて言ってるだけなんじゃないですか?間に受けるだけ損だと思いますよ。

  • はれ

    はれ

    身長150ないので
    痩せてはないです😭
    自分でも足太くなったの
    わかってたので😔
    現実のことを言われたので
    仕方ないですよね🥹

    • 4月18日
はじめてのままり

わたしはやせすぎといわれます。38くらいになると胸もまな板になりませんか?

  • はれ

    はれ

    身長低いので
    全然38キロ痩せてないです!🥹

    • 4月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    胸はありますか?

    • 4月18日
  • はれ

    はれ

    あります😂
    昔から
    胸あるのなんで?とは
    言われてました😂

    • 4月18日
eq

体重だけでは分かりませんが
旦那さまが酷いだけですよ。

ご自分も気になるなら
努力すればいいと思いますが
旦那様だって歳を重ねるごとに必ず変化はありますからね。

私はそれも含めて愛おしいですけどね☺️

個人的には少しお肉がついていた方が女性らしくて魅力的で憧れますよ✨