※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す~ちゃん
子育て・グッズ

マグマグのストローマグ、ストローはどうやって吸って飲むんだよって教えてうげたらいいのでしょうか(>_<)?

マグマグのストローマグ、ストローはどうやって吸って飲むんだよって教えてうげたらいいのでしょうか(>_<)?

コメント

ちーすけ

紙パックで、最初はちょっとずつ押して出してあげたら良いと思います(^^)

あとはスポイトとかでもいいかもです(^^)

• す~ちゃん

す~ちゃん

ありがとうございます!なるほど~!とっても勉強になります!早速紙パックの麦茶購入してチャレンジしたいと思います(*^o^*)

• 1月23日
RISA\(¨̮)/

私は毎日毎日お茶入れて
ストローマグを持たせてました!
初めは投げたりストロー噛んだりしてましたが
たまーに吸えてお茶が出てきた時はびっくりしてました(笑)
それをずっと繰り返したら
吸えるようになりましたよ😁

• す~ちゃん

す~ちゃん

ありがとうございます!やっぱり毎日持たせてみるのが良いのですね!諦めずにやってみます(*^^*)

• 1月23日
よぅ

わたしの子はストロー付きの子供が飲む紙パックから飲む練習しました!
その紙パックを飲めるようになってからストローマグ使いました!

• す~ちゃん

す~ちゃん

ありがとうございます!なるほどです(*^o^*)早速チャレンジしたいと思います!

• 1月23日
アップルシナモン

紙パックのストローは使えますか?
うちはまずそれで飲めるようにしてから、ストローマグに移行しました。

ストローマグのストローをスポイトみたくして(指でストローの上を押さえて)口の中に飲み物をチュッて入れてあげたら息子は飲むものだと理解して使えるようになりました!😊

• す~ちゃん

す~ちゃん

ありがとうございます!紙パックからチャレンジして、ストローも説明してあげたいと思います(*^^)v赤ちゃんが理解してくれるって可愛いですね!

• 1月23日
ほしみさ

リッチェルのいきなりストローマグで練習しましたよ(*^^*)
蓋のゴムの部分押したらストローから出てくるんです!それでも、上手に飲めるようになるのにかなり時間かかっちゃいましたが💦

• す~ちゃん

す~ちゃん

ありがとうございます!なかなか赤ちゃんに吸うっていうのを教えるのは難しいですよね(笑)

• 1月24日