※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹T
家族・旦那

おはよう御座います。今妊娠6週目です。まだ、籍入れてないんですけど彼…

おはよう御座います。今妊娠6週目です。まだ、籍入れてないんですけど彼と同棲しています。その彼についての相談です。休みの日は実家に行きたがる彼氏。週に1回は実家での食事に行かないといけません。彼の実家はアパートから近いです。仕事が終わって真っ直ぐ帰っていくのは私が待っている家じゃなくて実家です。実家によってから帰ってきます。
こんな彼氏どう思いますか❓私は実家に行き過ぎだと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

まあ行き過ぎではありますが実家がすぐ近くとのことでこれが女性なら特におかしくない話ですよね🤔
でも一緒に行かないといけないのは面倒ですね。

茶々

仲がいいのは素敵な事だと思うので、悪いとは思いませんが、
美樹Tさんが嫌だと思うなら
頻度について話し合ってみてはいかがでしょうか?
私の旦那も実家は隣の県ですが、
月に2度ほどは帰ってます。
私はお義母さんから食事の誘い等が
ある時しかついて行きませんが、、

はじめてのママリ🔰

シングルマザーの方ですか?失礼ですがお子さんもいるし休まらないとかそんな気持ちもあるんじゃないかなと思いました。まだ入籍してないとのことですが望まれた妊娠ですか?

ママリ

嫌です😅💦
マザコンかよって思っちゃいますね💦

はじめてのママリ🔰

うちの夫40代だけどそんな感じです、特に子供生まれるまでは…

仲良し家族で、実家を離れることに慣れてない場合そうなりがちなのかもしれませんね。うちの夫は一度も一人暮らししたことなかったです😂

私もイライラすることありますが、義母が高齢という事情があるのでもう何も言ってません。