※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太智くんママ
妊娠・出産

36週2日で、恥骨痛がひどくて不安です。お腹が張り、前駆陣痛なのか不安です。明後日検診です。

36w2dです!
前の質問で恥骨痛について相談しました!ここ2~3日寝返りや立ち上がるのがひどいくらい痛いです(°°;)

今日の質問は、同じくここ2~3日から痛みが全くないお腹の張り?があります。
もともと張りがよくわからないので赤ちゃんが押してるのかな?とも思ったり‥
大体、不定期でギューッと押されて収まるみたい感じです。
痛みがなくても前駆陣痛とかありますかヽ(;;)ノ?

明明後日検診なのでそわそわしてます(◎-◎;)

コメント

ちゃんかな

私もここ2、3日恥骨とか関節が痛くて、夜中トイレに起きた時ほんとに辛いです(T_T)
今日は、普段歩く分にも痛くてびっくりです。

この前の健診でお腹も頻繁に
張ってるね言われたんですけど
自分ではそんなに分からず…
胎動も普通にまだ凄いので
まだかな〜とか思いますが
いつ産まれるのか、そわそわ
します!!!

りーママ💓♂

36週だったらお腹もよく
張るようになりますね!!
張ったら少し座ったり
寝転んだりしてゆっくり
してくださいね♡

太智くんママ

ちゃんかなさま
こんばんは!
こんなに痛くなるんですね(°°;)
陣痛はこの痛みが吹き飛ぶぐらいの痛みだって脅されたのでガクガクブルブルです。

張りってよくわからないですよね(^_^;)
私も胎動もすごいので頻尿にも悩まされてます。

太智くんママ

りーママさま
こんばんは!
臨月に入ったら余計そわそわしちゃいます(^_^;)
もうすぐで会えるんですね~張りもその前触れなのですね!
頑張ります!