※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡ちゃんママ
妊娠・出産

検査薬は陰性だけど、1週間吐き気が続き、生理が遅れています。再検査で陽性になった経験や病気の可能性について知りたいです。1週間待っても生理が来なければ再検査し、病院に行く予定です。

検査薬は陰性だったのに生理こないし
1週間くらいずっと吐き気がする😥
前回の生理うろ覚えだけどたぶん今1ヶ月か、
1ヶ月と1週間経った頃です。
だいたい月の中頃(15日前後)に生理が来ます。
同じような感じで後日再検査して陽性になったかたいますか?
一人目の時フライングでもくっき線が出たのですが、通常てあればフライングは出ないんですかね?
もしくは同じような感じで何かの病気が見つかったかたいたら教えてください😨
1週間待って生理がこなければもう1度検査して陰性陽性関わらず病院に行こうと思ってます!

コメント

どてちん

私は生理がこなくて検査薬も陰性で婦人科にいったらPCOSによる無排卵性無月経が判明しました。

産後半年ならまだ生理が規則的でないだけな気もします。

  • M♡ちゃんママ

    M♡ちゃんママ

    生後3ヶ月から生理開始して3回は規則的に来たのですがまだ乱れたりするのでしょうか😂💔

    その時吐き気などの症状はありましたか?
    やっぱり生理来ないのは放置しないほうがいいですよね😢

    • 1月23日
  • どてちん

    どてちん

    吐き気はありませんでした。基礎体温つけれるならつけたほうがいいかなと思います。あと少し待ってまたチャレンジ。どちらの判定でも産婦人科に行ったらもう一度尿検査させられちゃって無駄にお金取られるかもなので検査薬は持って行って見せたほうがいいかもしれませんね。

    • 1月23日
  • M♡ちゃんママ

    M♡ちゃんママ

    ありがとうございます。
    産婦人科って高いですよね😫💔
    たいへん参考になりました!
    もうしばらく待って生理もこず陽性も出ずであれば病院に検査薬持って行きたいと思います!

    • 1月23日
ちか♡さや♡かず

ほぼ同じです!
2回目の検査薬いつにしよー。って迷ってます💦
フライングで出た時は排卵が早まってたのかな?て思います💡
もしかしたらPMSかもですね💦💦

  • M♡ちゃんママ

    M♡ちゃんママ

    PMSって生理前症状のひどいやつ?みたいな感じですよね?
    今まで生理2日前くらいからお腹痛くなるだけだったし、こんなに長く吐き気が続いたことがなかったので不安です😭💔
    でもつわりにしては早い気もするし、とりあえずお互い生理遅れてるだけで病気じゃなければいいですね😫!

    • 1月23日
  • ちか♡さや♡かず

    ちか♡さや♡かず

    同じすぎてビックリしてます!
    お腹もチクチクするし吐き気もするし…今回だけってのが余計怖いです😱

    来るなら早くこーい!って思いますよね💦
    病気じゃありませんように🙏

    • 1月23日
  • M♡ちゃんママ

    M♡ちゃんママ

    お互い今妊娠したら年子ですね💕笑
    陽性出た時の心構えできてたのでちょっと残念な気持ちもあります😢
    考えすぎも生理遅れるっていうし、そろそろ来たらいいな〜

    • 1月23日
  • ちか♡さや♡かず

    ちか♡さや♡かず

    医者に年子ダメて言われてるので複雑な気持ちですが…
    妊娠してたら嬉しいけど毎日 生理来い!って思ってます。(笑)

    • 1月23日
ま

私もいままさにそうです(;_;)

吐き気もするし
もしかして…とおもったんですが
陰性ででも生理はまだ来ません😢

不安ですよね😢

  • M♡ちゃんママ

    M♡ちゃんママ

    本当に不安です😭
    病気じゃなければ、遅れてるだけでも妊娠でもなんでもいいんですが😢💔
    身内に子宮頸がんで20代で亡くなった人がいるのでいつもと違う症状がでると敏感になってしまいます😨

    • 1月23日
ℛ ♡...*゜

私はそんな感じで妊娠してました。
予定日一週間すぎて陰性、でも生理が来なかったので、一週間後にもう1度検査して陽性でした。

  • M♡ちゃんママ

    M♡ちゃんママ

    やっぱりそのパターンもありますよね!😢
    もう少し待って再検査したいと思います!

    • 1月24日
あゆこは♡

あたしもいまそんなかんじです。。
今日検査薬したら陰性。。
しょっくすぎでした。
まだ生理はきませんか?

  • M♡ちゃんママ

    M♡ちゃんママ

    まだ生理来てません😢
    妊娠希望ですか?✨

    • 1月24日