※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃかりこ
子育て・グッズ

2歳半の息子のジュニアシートについて、5000円と9000円の商品で迷っています。使い勝手や利便性が重視されているようです。良い商品やアドバイスがあれば教えてください。

2歳半の息子、ジュニアシートに移行したいんだけど
どの商品がいいのか。。。。
迷って悩んでいます😭
西○屋で5000円くらいのものと、9000円くらいのものにしようかなと思っているのですが、、、、
そもそも使い勝手がよくて利便性があるものがいいので
なかなか決められず💦💦
値段もそこそこするからな🥺

使っててこれがよかった!という商品やアドバイス
あればよろしくお願いします🥺

コメント

まあ

西松屋のイージスジュニア使ってます!チャイルドシートからジュニアシートに移行できるやつです。一万くらいのやつです☺︎
今はまだ体重もジュニアシート使えるほど増えてないのでチャイルドシートとして使ってますが💦問題なく使えてます!

• じゃかりこ

じゃかりこ

この画像のものしょうか??😳
    なるほど!!!
    ジュニアシートって月齢関係なく体重が達していれば🆗なんですかね😅😅

• 4月18日
  • まあ

まあ

そうです!これです!
    普通のジュニアシートにも乗せてみたことあるんですけど、肩ベルトないから自分で脱出しちゃったのでこれはベルトもあるしいい感じです🥹
    もはや3歳とかなら大丈夫だと思います😳

• 4月18日
  • じゃかりこ

じゃかりこ

そうですよね😭普通のシートベルトでするやつだと抜け出しますよね💦
    年齢は2歳半です!!ただ普通のシートベルトのベルトだけのやつだと抜け出しそうでまだ危ないのかな?と迷ってます😭

• 4月19日
ぶたまんまん

楽天で購入しました!
8000円くらいでしたが、
今のところ使っていて不便なとこはないです🥹🥹
軽いし柔らかくて子供が長時間座ってくれます✨

• じゃかりこ

じゃかりこ

楽天のこの商品気になっていました!!!よさそうなのですね🥺🥺ちなみに座席のシート部分のクッション性はどんなものでしょうか?😭口コミにちょっと硬めで長距離には向かないかも。、みたいなことが書かれていたので😭😭

• 4月18日
  • ぶたまんまん

ぶたまんまん

遅くなりました💦
    サイズが小さい子用で中敷きのようなクッションが付いててそれを敷くと柔らかいです!
    上の子は外して乗せてますが
    チャイルドシート程柔らかくは無いです😂
    2時間くらい座ってても痛いとは言いません🥺🥺
    アップリカのジュニアシートも持ってますが、
    楽天の方をメインで使ってます☺️✨

• 4月20日
  • じゃかりこ

じゃかりこ

なるほど!!!
    うちの子2歳半ですが体重も身長もがっちりタイプだから外して良さそうだな😂😂
    痛くなさそうなら重宝しそうなんですけどね🥺
    楽天の物か、西松屋の五千円〜一万弱の物にするか悩んでます😭💦

• 4月21日