※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱雑草🌿
ココロ・悩み

習い事で先に帰る際に「いいな〜早く帰れて〜」って毎回言ってくるお友…

習い事で先に帰る際に「いいな〜早く帰れて〜」って毎回言ってくるお友達がいました。
最初は、早くお家に帰りたんだな〜っと微笑ましく思っていたら、段々とちょっかい出されるようになりました。
椅子の背もたれの所からツンツンして来て、やめて!と言うと意地悪な顔をしていた。
持ってる鞄でバンバン背中を叩く。

なんだな〜モヤモヤしてるのは私だけなんですが。
そんなに早く帰りたいなら親に言うべきでは〜

その子は
構ってほしいのか?
寂しいのか?
よくわからなくなってきました。

コメント

けろりこ

そりゃモヤモヤしますね…。私なら注意しちゃいます😎自分の子を守れるのは親だけなので😍