※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

ピルを飲み始めて10日で茶色おりものが出て、下腹が張る不安を感じています。同じ経験の方いますか?

来月採卵予定で、今はピルを飲み始めて10日くらいなのですが
なんか茶色おりものがでます💦
ピルはあまり飲んだことはなくて。
飲み始めだからでしょうか?
なんだか下腹も張った感じで🥺
あと10日くらい飲むのですが順調なのか不安です💦

もしや排卵?!と思っちゃいます😣

同じ経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ゆっこ

私もピル飲んで少量の出血したりしてました💦
ピルの副作用だったみたいです。
お腹がチクチクしたこともありました😭
ただ採卵前なので念のためクリニックに連絡してもいいかもです。

  • ママリン

    ママリン

    やはり副作用なのですね💦
    特に問題があったとかではなかったですか?

    • 4月17日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    特に問題はなかったです。
    ただ次飲むときは違うメーカーのものにかえてもらいました😅

    • 4月17日
  • ママリン

    ママリン

    問題はなかったですね!安心しました。あと少しなので今回はとりあえず飲み切ってみます!

    • 4月17日