※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

インスタで知りたくない情報を見てしまい、落ち込んでいます。インスタを控えつつ、沈んだ気持ちから抜け出したいです。食欲がない状態です。

自分の好きなものを見たくて始めたインスタですが、知りたくなかった情報まで目に入ってしまい怖くなったり落ち込んだりしてます。
インスタやめるのが一番なんですが、しばらく見るのを控えるとしてこの沈んだ気持ちの状態から抜け出したいです…食欲はないです😭

コメント

ちゃんちゃかちゃん

私も似たような体験をこないだしました、、1人で抱え込むのが嫌だったので夫に全て話聞いてもらったりしました。あとは部屋の掃除とか無心ですると結構気も紛れますしスッキリした気持ちになりますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😭うちの夫は聞いてくれるか……
    隅から隅まで掃除頑張ってみます!

    • 4月18日
こんちゃすぬ🥨

可愛い動物の動画をYouTubeでみて癒されてください💗
赤ちゃんとペットの日常をあげている人もいて、すごく微笑ましいですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対癒されますね🥺見まくります!!

    • 4月18日