※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけについて、みなさんならどうされますか?いいねでご意見お聞か…

寝かしつけについて、みなさんならどうされますか?
いいねでご意見お聞かせください。
その他があればコメントで教えてください🙇🏻‍♀️

寝室に行って、好きな本を2冊ずつ読んだら、ゴロンしようねと声をかけています。
本を読み終わったので、ゴロンしてねと声かけしましたが、布団の上で戦いごっこが始まりました。
5分くらい見守っていましたが、終わりそうにありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

時間がかかっても、本人達の気が済むまで戦いごっこさせる

はじめてのママリ🔰

寝なさい!と一喝入れる

はじめてのママリ🔰

電気を消して、自分は寝たふり!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その手がありましたか!!もう終わるまで待つか、怒るかどっちかしか考えつかなくて困ってました😅

    • 4月17日