※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

茨城県のバンビ鞄のランドセルお使いの方いらっしゃいますか?使用感教えて下さい🙏

茨城県のバンビ鞄のランドセルお使いの方いらっしゃいますか?使用感教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

他のランドセルを知りませんが丈夫かな?
壊れちゃったりすると直しても貰えるし^ ^おまけもよかったので決めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます♪

購入する際、他のところみましたか?

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てません💦

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちもまだ何も見ていなくて、今度バンビに行くのでその日に購入しようかそれとも色々見た方がいいのか迷っています😅どうしてバンビ一択だったのですか??

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りがバンビ多いってのとそこまでこだわりなかったので💦
    こだわる人はオシャレなデザイン!または皇太子の子達が使ってるとかNIKE adidasとかで買ってますね。
    バンビに2回行って好きな色デザインステッチを子供に選ばせました。GWには決めました。早く決めないと人気デザインは終了しちゃうと言われたので。
    我が家はお盆明けくらいに出来上がりの連絡来ました^ ^

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スポーツメーカーもあるんですね!
    うちも2回行って決めようかな🤔
    色々とありがとうございました😊

• 4月18日