※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビの電動鼻吸い器で奥の鼻水は吸える?鼻詰まりがひどくて吸いきれないこともあるか、吸引力が弱いか悩んでいます。メルシーポットを買い直すか迷います。

コンビの電動鼻吸い器って奥の方の鼻水は吸えないんでしょうか?
楽天で安くなっていたのでコンビの電動鼻吸い器を買っていました。保育園に行き出してから鼻詰まりがひどく夜起きたりご飯もむせて食べれないぐらいです。
鼻吸い器で吸うのですが、私のやり方が下手なのか吸った直後にもう鼻がずるずるいってます。
このぐらいひどい鼻詰まりだと吸いきれない事もあるのでしょうか?それとも吸引力が弱いんですかね?
メルシーポットを買い直すか迷います、、、

コメント

pen

吸引力は弱くないですけどノズルがいまいちです😂
なのでメルシーポット用なんですが、ボンジュールという別売りのノズルつけています!
コンビの専用品じゃないのでピッタリとはいかないですがよく吸えます✨
アカチャンホンポとかベビーザらス、Amazonとかでも売っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!そうなんですね!Amazonで調べてみたのですがこういぅたものでしょうか、、??確かに鼻の奥まで取れそうですね!

• 4月17日
  • pen

pen

そうです!これです☺️
    透明なので吸っている様子も見えていいですよ✨

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!早速買ってみようと思います✨確かに白いのでどのぐらい吸えてるのかも謎でした!

• 4月17日