※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

19時以降は何も食べず、体重が減り、つわりのような症状が出ているが、吐きはしない。これはつわりなのか疑問。


いつも19時以降気持ち悪くなり
ご飯が食べられなくなるので
日中食べれる時に食べたいものを
食べて19時以降は何も口にしてません。


なんだかプチダイエットしてるみたいで
中々体重が増えません。むしろ減りました。
赤ちゃんちゃんとおっきくなってるのかな?🙃

よく投稿で体重減ったって人見ますが
皆さんやっぱり吐いていて、、

気持ち悪いのでつわりなんでしょうが
わたしは吐きもしないし、これは
何つわりなんだか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

時間によって気持ち悪くなります!何つわりかはわかりませんが…友達も午後が気持ち悪いって言ってました!
私も午後から気持ち悪くなるし、21時以降がすごい気持ち悪くて寝れないです🥲
上の子の時は体重減ってないですが増えもしてなくて赤ちゃん順調にそだってました!

P

私も夕方から気持ち悪いです🥹体重1キロ落ちました。そのうち食べなくても不思議と体重増えるようになっちゃうと思うので今はいいかなって思ってます🤣