※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃんママ
子育て・グッズ

娘のボディソープをビオレに変える時期について悩んでいます。

子どものシャンプーやボディソープは、いつ頃から大人と同じ物にしましたか??

今娘は、ボディソープはピジョンのオレンジ色のボトルの物を、シャンプーはピジョンのコンディショナーが入っている青いボトルの物を使っています。
わたしと旦那のボディソープは、弱酸性ビオレの液体タイプを使っているのですが、いつか娘もボディソープをビオレに移行しようと考えていますが、いつ頃かなぁと悩んでいます😅

コメント

一歳から一緒です!      

• みっちゃんママ

みっちゃんママ

ご返信ありがとうございます🤗

1歳から一緒にしたんですね!
    ちなみに、シャンプー&リンスとボディソープは何をお使いですか??

• 4月17日

退会ユーザー

ミーアンドモーのリンスインシャンプーで、ビオレのボディソープです!

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

1歳なってからは一緒にしちゃってます!同時に洗濯用洗剤も同じにしました!

• みっちゃんママ

みっちゃんママ

ご返信ありがとうございます🤗

洗濯物は、元々一緒にしています!!

ちなみに、シャンプー&リンスとボディソープは何をお使いですか??

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャンプーリンスは THERATIS で、ボディソープはミルキー使ってます!

• 4月17日