※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今週末旦那の実家に内祝いを私に子供を連れていきます。私が妊娠してい…

今週末旦那の実家に
内祝いを私に子供を連れていきます。

私が妊娠している時から
目の前で義理母と旦那にタバコを吸われます。
(普段は旦那は外で吸います。)

なので今週末も目の前で吸われたらと思うと心配です。
外で待ってるねと言っていいものなのか
それとも私がタバコに関して気にしすぎなのか😫

同じような経験ある方などアドバイスほしいです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんから赤ちゃんいるからタバコは換気扇の下か外で吸って!といってもらっては?🥺🥺

ここママ

あかん!てか旦那さんが、お母さんに赤ちゃんいるしタバコやめてって言わないとダメな立場!旦那さんのお母さんもそんなこと気付かなあかん。てか普通は気づく!