※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期から子の性別を感じる経験があります。お腹の出方で男女差も感じることがあるそうです。母親の勘なのか、体験談を知りたいです。

妊娠初期からお腹の子の性別がわかる方っていましたか?
私は長男の時も長女の時も、妊娠6wぐらいで「なんとなく男の子(女の子)な気がする」と感じ、実際に当たっていました。
これは母親の勘なのでしょうか🤭

また、少し大きくなってからお腹の出方でも男女差がわかりました。
男の子→おへそがでっぱってる
女の子→全体的にまんまる

無関係ともききますが、実際当たってたのでみなさんはどうなのでしょうか?
判定前に性別がわかった方、体験談などありましたらお伺いしたいです!

コメント

bam

私もなんとなくで思っていた性別が2人とも当たってました🤣🤣✌️
なにも根拠はないのですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね〜!私も根拠0です笑
    やはりお腹にいるうちからママにはなにか伝わるものがあるのかもしれないですね☺️

• 4月17日
🫶🏻

1人目の時は絶対男の子な気しかしませんでした😂😂

お腹が大きくなってからも出方がザ、男の子って感じで前に出てたので当たってました🙆‍♀️

ただ夢に1度だけ小さい赤ちゃんが出てきましたが目がすんごい綺麗な平行二重の女の子だったのに男だったのであれはなんだったのか謎です😇

でも基本と一重だけど眠い時に二重になると夢に出てきたおめ目と同じになるのでなんか運命感じてます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じくです〜!
    絶対男の子だ!と思ってお腹の出方もそうで、正解でした笑
    女の子はもしかしたら、妹ちゃんかも??🤭二重がそっくりならありそうですねー!

• 4月17日
  • 🫶🏻

🫶🏻

わ〜妹ちゃんって発想は全く思い浮かびませんでした😳♥️

• 4月17日
yi

私はどちらかというと当たらないです🤣
今回はどうかな〜ドキドキです😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    当たると嬉しいけど過度に期待もできないし、お医者さまに聞くのが一番ですね笑
    今回はどうでしょうか!当たりますように😚💕

• 4月17日
  • yi

yi

1人目の時からサラサラヘアの小さい女の子とお留守番する夢を何回か見てて、1人目2人目も女の子だ!と思ってました🤣
    3人目は女の子産まれる気がしなくて男の子だろうな〜。って思ってたのでまた外れで🤣笑
    産んだ時に夢の女の子は娘だったのか!と思ったんですが、娘はパーマかけたような髪の毛なので、夢で見たストレートの子ではないのでもしかして今回の子……!?とか🤭当たりますように🙏💕

• 4月17日
いろはまま

夢でも女の子の夢みたので、絶対女の子!って思ってたら、こないだの検診で女の子判定貰いました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子確定おめでとうございます!🎉㊗️
    なぜか夢に出てきますよね☺️
    出産より先に会いにきてくれてるのかな??

• 4月17日
やん

夢で女の子の赤ちゃん出てきて、数日後陽性反応。
息子が性別わかる前からお腹の子は女の子とずっと言っていました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく兄弟は先にわかってるってお話しありますよね〜!
    実際当たってると神秘的なものを感じます☺️
    夢で先にママに会いにきてくれたんですかね?可愛いですね💕

• 4月17日
ふぐ

お腹の出方が全く違ったのですぐわかりましたね。

1人目女の子の時は横に平べったく出て、2人目男の時は縦に尖るように出ました。

周りにも当てられました。

何でしょうね?ホルモンバランスがそうさせるのでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお腹の出方ちがいますよね?
    私もまわりから当てられてびっくりしました!
    ネットで根拠ないとか書かれてましたがこんなに違うと絶対何かあると思います笑
    解明されたら面白そうですね🤭

• 4月18日