※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが単身赴任してる方いますか?離れて旦那さんとの仲はどうですか?

旦那さんが単身赴任してる方いますか?離れて旦那さんとの仲はどうですか?

コメント

より

3月まで夫が単身赴任でした。夫婦仲は変わらなかったですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺!!
    うちは今喧嘩ばかりなので、離れた方が仲良くなれるのかなとか思ってきました🤣

• 4月17日
  • より

より

それは少しありますよ。
    うちも一緒にいたら小さなケンカはしょっちゅうでしたよ🤣

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺!!
    ほんと、小さな喧嘩しすぎて嫌になってきて😂

• 4月17日
  • より

より

お互い、本気で嫌ってるわけじゃないんで、日々のチリツモでケンカになったりなので、たまにしか帰ってこないと逆に仲良かったりしますね。

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはすごくいいですね🥺!!
    ワンオペは大変でしたか?

• 4月17日
  • より

より

そうですね、実家も遠いので大変でした💦

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも、実家が遠いのでワンオペの心配もあります😭

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

同居してた時は仲悪すぎて離婚の話も出ていましたが、単身赴任になって仲良くなりました😅
子供生まれてから本当に喧嘩ばっかりだったんですが、離れたら良い距離感で過ごせてます。

私は逆です。
喧嘩は無いですが、私は何か切れてしまい、旦那に全く感情がなくなりました。離婚予定です!

mona

今年の3月まで単身赴任してました!
喧嘩ばかりの夫婦だったけど、たまに帰ってきたときは嬉しくて嬉しくてラブラブモードでした🤣
今は毎日一緒にいるからか、全部腹立つし前よりは落ち着いたけどたまに、言い合いしてます😂

大きく見れば向こうに行ってた時のほうが、仲良しだったかもしないけど、元々連絡をとらない旦那と、離れてるなら連絡していたい私とで、私も伝えはしませんでしたがさみしいなってなってました。
子どもが風邪ひいた、1人で対応してて心細い時とかラインしても1日以上返事なかったりとか笑

今は業務連絡しかしてないですけど、それはそれで悲しかったです🥹