※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

美容師さんいますか?ヘアカラーについてなんですが、今 前髪も含めてイ…

美容師さんいますか?

ヘアカラーについてなんですが、今 前髪も含めてインナーカラーを入れていてカラーが落ちてインナーが金になってます。
前髪の金がかなり目立っててそれをインナーカラーではない所に合わせたいです!
全頭カラーもしたいのですが、前髪以外のインナーは気に入ってたので、例えば 全頭にピンクを入れてインナーが明るく見える感じだと嬉しいのですが、どういうメニューで予約したらいいのでしょうか?

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

とりあえず、カラーとオプションでインナーカラーやハイライトのメニューがあればそのメニューで予約してもらってお店に行かれてから前髪のインナーはなくしたい他のところはピンクのインナーにしたいと、伝えてもらうといいと思います😊

確実なのは電話で今の内容をすべてお話されるのが1番だと思います😊👌

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 4月17日