※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝が抱っこでしかできず、30分で起きてしまう五ヶ月の赤ちゃんについて相談です。夜はすんなり寝るが、昼間は辛いそうです。

お昼寝ってどうさせてますか?
五ヶ月、抱っこでしか寝ずに辛いです。

寝ても30分くらいで起きてしまいます。
寝室でうまく寝かせても30分くらいで寝かしつけにもっと時間かかります。

夜はすんなり寝て朝まで寝てくれますが、、

日中抱っこでしか寝ないので辛いです。

コメント

はじめてのママリ

いまは昼も夜も2時間おきに授乳なので授乳寝落ちみたいな感じが多いです!
昼寝は30分くらいが平均ですね。
授乳してちょっと膝で寝て30分、1時間弱遊ぶ、30分寝て起きて泣いてまた授乳の繰り返しです。
外出てる間は泣かないので買い出しとかは困らないですが、夜も1時間遊ばないとなので中々大変です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり30分くらいしか寝ませんよね💦
    うちもそんな感じだったのでグッドアンサーにさせていただきます!

• 4月18日
おすぴ

途中で起きるのがイヤで家事をしたいので、ずっとおんぶしてます😇肩ゴリゴリです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとおんぶは大変ですね💦
    私も好きに家事したいですが、やっぱり起きちゃうのでおんぶか迷ってます😭

• 4月18日