※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
ココロ・悩み

妊活中で、生理を早めたい。地元への帰省と生理が被らないようにしたい。生理周期や症状について相談。生理を早める方法を知りたい。

頼むーーー!!
たのむ!!!!!!
妊活してるけど、もう子供できなくて
5年経つけど今月だけは早く生理来て🩸😭😭🙏🩸

今月末地元帰るから!!五日間!!
それを生理五日間と被りたくない😭😭😭😭😭‼️

仕事頑張ってるんだから頼む😭😭🙏💦

二月は25に生理来て
三月は26の夜中に生理来て、、、
30日周期?だから頼むから今月も
26.7.あたりには来て😭😭😭😭😭

伸びおりが12に多かったから
その日だけタイミング取ったけど、、
昨日おととい下痢気味、、
しかもおならが止まらない、、、笑
生理前?の症状であって欲しい切実に、、、、、

なんか生理くるツボ?とか知りません?爆笑
即効性抜群効果抜群のやつ!!!!笑

ああああ誰かなんか教えてください😭😭😭

コメント

minmin

妊娠したら困るんですか( ˙꒳​˙ )??
私も妊活7年目でできました!
2人とも妊娠分かった頃に下痢症状ありましたよ!
排卵日近くでも私は下痢症状ありますが…(笑)
妊娠してるといいですね💕︎

  • ぴーたん

    ぴーたん

    全くもって困らないですけど、
    、タイミング一回しか撮ってないし、、
    どーせ生理くるってわかってるからこそ、、来て欲しいって思ってます😭

    • 4月17日
まま

オナラが止まらない、下痢気味って生理前の症状なんですか??
私は妊娠超初期の症状で生理の時はないんですけど…

でも生理くるなら早く来て、大事な日とか遊ぶ日とかには被ってほしくないですよね😢
私実家帰る時いつも生理で、はぁーって感じです。

  • ぴーたん

    ぴーたん

    私は、生理前によくなります!
    ほんと、タイミング読まないですよね、、生理って、、

    • 4月17日
ままり

すみませんちょっと笑いました🤣
私も生理前に下痢になりオナラ出まくるタイプなのでその感じならあと1週間以内には生理来ませんかね?✨

  • ぴーたん

    ぴーたん

    笑えますよね自分でも笑えます🤣🤣
    だといいんですけど..
    なかなか思うようには行かない気もして...

    • 4月17日