※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今日はGW前で仕事が忙しいらしく実家に里帰り中の所へ来れないらしい😓昨…

今日はGW前で仕事が忙しいらしく実家に里帰り中の所へ来れないらしい😓昨日も疲れてラインできなかったし、21日間過ぎたら帰ろうかな。一ヶ月健診前に帰って大丈夫かな?なんなら里帰りしない人もいるしな。あと5日の辛抱だ。面倒みてくれる両親も心強いけど旦那や旦那の家族に対する愚痴、旦那がグチグチ言われて凄い嫌。旦那にもご飯作ってくれて有り難いけどお返し何でいいよとか言われるし。ご飯とか、生活費とか出さないかわりにお祝いなしだけどお返しはちゃっかりねだられるしなんだか凄い貧乏くさい。将来こうなりたくない。しっかり働いて子供には不自由させたくないけど、日本の将来凄く不安。

コメント