※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

子どもを一時預かりする方いますか?息抜きしたいけど旦那の予定が合わず、イヤイヤ期で抵抗もあります。使われる方いますか?

ネイルや自分の用事で子どもが連れて行けないときに一時預かりするよって方いますか?😳
私がちょっと息抜きしたいっていうのと旦那はトラック運転手なので予定が合わず🥲イヤイヤ期なので抵抗もありますが…結構使われる方いるのでしょうか?

コメント

ママリ素人🔰

まだ通院でどうしてもの時しか一時保育使ってませんが、コロナも落ち着いてきて本人も保育園の一時預かりすごく楽しそうなので、今後はリフレッシュ目的でちょいちょい預けようとおもってます✨

No.7

下の子の園ではリフレッシュで預けられてる方もいらっしゃいますよー✨
お母さんだって市役所に行ったり美容院に行ったり息抜きしたり必要なので預けるのはOKですし居ますよ😚

はな

私はリフレッシュのためと子どもの人見知り克服のために一時預かり使ってました!

☺︎

皆さんコメントありがとうございます🩷
いつもは旦那に見てもらってネイルに行っているのですが今回ばかりは予定が合わず預けれるところがなくて…こんな理由で預けていいのかと不安だったので聞いてみました😳
1時間ちょっとだけどお願いしてみようと思います☺️