※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼ ん た
妊娠・出産

最近張る回数や痛みが増えていて、張りが強くなってきた。陣痛や出産の痛みを経験しているため、不安が増している。前駆陣痛の痛みについて知りたい。

前駆陣痛なのか...??

ココ最近、張る回数増えたな~痛み増したな~と思うんですが今日はやたら張る張る😅

まだ出てこないで~という気持ちと早く会いたいなという気持ちごっちゃ。。
陣痛も出産も痛みを1回味わってるから怖さ増し増し😱

前駆陣痛ある方あった方どんな感じの痛みでしたか?

コメント

🌙

35週頃から前駆陣痛ありました!
生理痛の痛みに似てました。
子宮がギューってする痛みでした😢

出産経験あると何となく覚えてるから怖いですよねー😱

• ぼ ん た

ぼ ん た

子宮なのかお腹全体?がギューってなり張ってるな~って感じなんです!
    あの痛みがまた来るのか...😱ともう既に怖いしドキドキです😅

• 4月17日
🍙

35週から前駆陣痛ありました!
生理痛のジリジリする痛みと、腰のだる重さ。けど陣痛前の痛みとは全然違うので違いは絶対わかると思います😓

前駆の時は子宮がきゅーとなって、あぁ生理痛みたいだなぁって感じでしたが、本陣痛に繋がる前の痛みは子宮ギュゥぅぅってなってレベルが全然違いました😭前駆の時はお腹の張りが痛いって気づけるけど、前駆じゃ無い時はお腹の張りの痛みなんて可愛いもんでした😑1人目出産しただけで、、、もう絶対産まない!!!って思ってたのに今は2人目恋しいなぁってなってるのですごいですよね😂😂

• ぼ ん た

ぼ ん た

前駆陣痛から本陣痛までどのくらい期間あきましたか?
    1人目の時、前駆陣痛あったのかあっても気づいてなかったのかあまり覚えてなくて😅

痛いもう無理って一時はなるのにほんと不思議ですよね😂

• 4月17日
  • 🍙

🍙

いや!私は本陣痛来る前日まで前駆続いてました😀
    前駆は全然不規則に表れる本当に生理痛のような痛みで、それが徐々に陣痛につながる時は、しっかり一定の間隔で子宮をぎゅーっとされる痛みが出てくるので‼︎絶対に気付きます💦
    前駆あっても本陣痛に全然繋がらない人居るみたいなので本当に人それぞれかもしれないですね💦

• 4月17日
  • ぼ ん た

ぼ ん た

前駆陣痛あるからってすぐに本陣痛になるって訳じゃないですもんね😓
    陣痛は、ほんと面白いくらい一定の間隔で痛み来ますよね!
    この今ある痛みが前駆陣痛だと思うと...ドキドキ😳

• 4月17日
  • 🍙

🍙

前駆は前駆でムカムカしませんか!?!😂この地味な痛みくるくらいなら、焦らされずに1発で本陣痛きてくれれれれ!ってなりません?!😂😂
    本当に頑張ってくださいね‼︎🎶

• 4月17日
  • ぼ ん た

ぼ ん た

焦らされてると余計ドキドキ感増しますからね😂
    ありがとうございます(˶ᐢᗜᐢ˶)

• 4月17日