※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりー
家族・旦那

義両親と我が子の写真について。みなさん子どもの写真は沢山撮ると思う…

義両親と我が子の写真について。

みなさん子どもの写真は沢山撮ると思うんですが、義両親と子どもの写真ってどのくらい撮りますか?😅

私は100日祝いと一歳の誕生日祝いで集まった時だけです、、笑 義親との関係は普通で、3〜4ヶ月に一度会うような感じです。

コメント

Aoi

1ヶ月に2回程会いますが。ほとんど撮らないですね😂笑
いらないから撮らないです笑
実家ではめっちゃ撮ります🤣

• ばぶりー

ばぶりー

いらないから撮らない、実家ではめっちゃ撮る、まさに私もです笑 旦那さんは撮りますか?

うちは旦那も全く撮らないので、本当に全然写真がなくて将来子どもが気付いたりするかなーと🤣

コメントありがとうございます😊

• 4月17日
  • Aoi

Aoi

旦那もとらないですね!笑
    ただ子供だけで預けることが多くて、遊んだ写真を旦那や私に送ってくるので、なんだかんだフォルダにはあります😂

• 4月17日
  • ばぶりー

ばぶりー

なるほど!義親がお互い写ってる写真を撮り合うんですね〜!
    うちは義両親があんまり仲良くないので、お互い写真撮る事もないです笑

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

うちも3.4ヶ月に一度会いますが、その都度必ず撮っていますよ!
家族の写真はたくさん写真に残しておいた方が良いと思うので、抱っこしてる所とか遊んでるところを写真や動画撮ってます😊

• ばぶりー

ばぶりー

コメントありがとうございます😊

やっぱり残すにこした事はないですよね〜!えらいです👏👏✨

• 4月17日