※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠が予想外で不安。仕事や生活の変化に戸惑いつつも、産むしか選択肢なし。つわりも心配。同じ経験者いますか?

三人目妊娠。
いつかは三人目欲しいなーとは思いつつも、婦人科で、これはなかなか妊娠しにくいね。と言われていたので、まぁ二人で終わるんだろうな。と思ってた矢先の妊娠…!!

これまでの妊娠とはちょっと違って、私やり通せるのか、仕事は続けられないのか、3LDK買っちゃったよ、いろいろどうなるのかな、とかぐるぐる…さすがに構えてしまっています。😂😂

とはいえ、産むしか選択肢はないのですが、お、おう…と動揺が隠せないー!!!😂😂😂
お仲間いますかー????

またつわりがはじまるよやだなー😭😭

コメント

Rie

私も次男が保育園に入り、
さあ働こうと意気込んでいたら
まさかの4人目です😂笑

まだ病院行ってないので不安ですが💦

はじめてのママリ🔰

私も3LDKで3人になってしまいました~💦
職場復帰の数週間前に発覚しててんやわんやしました💦
出産後色々あって正社員からパートになりました!
お金のこと考えると不安もありますが数年辛抱してまた正社員目指します!!

いつか3人目あるのかな?と思っているよりもう3人目産んだら「もう本当の本当に出産は最後!新生児期の寝不足も最後!!授乳も最後!!!」となって最後と思えばなんとかやりきれました😂
もうここからは流れに乗ってやっていくしかないかなと😂

赤ちゃん絶対かわいいはずです💕
頑張ってください💕

ママリ

3人目欲しいけど旦那に2人でいいって言い続けられてて私も2人でいいやって諦めかけてたんですが勢い?で1回だけしたら赤ちゃん来てくれました☺️
しかもまさかの双子です😂💓
今住んでる場所じゃ頼れる人もいないので地元に引越そうかって話になって色々バタバタです💦

ママリ

私も2人で終わりかと思いきや、まさかの妊娠で、嬉しいの次に不安が襲ってきました😂子どもは可愛いし、嬉しいけど、経済的な面が不安で不安で💦1人を育てるのに何千万もかかると聞き、うちには無理だとナイーブになった時期もありました😅
でも胎動を感じる今、可愛くて仕方ないです😂💕やるしかない!と意気込んでます!

こてつ

今3人目妊娠中です!

去年からゆるくですが、妊活してて、なかなか出来ないし、半分諦めの状態でした…💦そしたらまさかの年末に妊娠発覚してびっくりしました!

今は楽しみ半分、不安半分で毎日気分が上下してメンタル不安定です😅💦
つわりもなかなか完全に終わらず、来週から休職明けて復帰するので😇鬱です😇😇

はじめてのママリ🔰

私も今日病院に行くのですが、4月に転職したばかりで3人目発覚…🥺
いつかは3人目欲しかったけれど転職したばかりで言いづらいです😭😭😭
そして同じく3LDK持ち家で😂
お仲間いて嬉しいです😂❤️