※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

両親と義両親の連絡先交換はしていますか?ママリでみんなしているようで、実両親が義母を嫌っているため、今後顔を合わせる予定はないと思います。七五三などでうっかり会う可能性はあるかもしれませんが、わざわざ集まるつもりはありません。他の方はどうですか?

自分の両親と義両親って、連絡先交換するもんですか、、?
うちはしてないですが、ママリみてるとみんなしてるっぽくて、、、
うちの場合は実両親が義母のこと嫌いなので(義母に原因あり)今後顔を合わせることはないと思います😂
七五三とかでうっかり会うことはあるかもですが、わざわざみんなで集まったりするつもりはありません、、、
みなさんのところはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一応電話番号は交換させてます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰 

してます
お中元とか贈る仲です

ママリ

してないです!
なんなら会ってもないですし、今後会う機会もないです🤣
うちの親が常識ない+旦那の親も堅苦しい事は嫌い、私の親がそんな感じでも別にOK!って緩い感じなのでそんな感じですね🤣

tomona

うちは義母と実母だけ電話番号とメールアドレスを知ってるくらいであとは交換はしてないですね🤔
結婚式の時に義母から実母へお礼を伝えたいということでメールアドレスを私が教えました!
普段もまず会うことはないですし、次はお葬式くらいかな?と思います😳

はじめてのママリ🔰

うちは可もなく不可もなく….という感じなので結婚する時にライン交換していました🫠
でも別にこれといって連絡とりあったりとかはしてなそうです。あくまで何かあったときのために…って感じです!

ままり。

今のところ交換してないです!😊
何かあれば私たちをかえして連絡取ったりしてます!

はじめてのママリ🔰

まとめて返信失礼します🥲
コメントありがとうございました!
うちだけじゃないとわかって少しホッとしました😂

ばぶりー

うちは実父と義父が連絡先交換してます!
お中元やなんやかんやでお礼の電話したり、父が工務店やってるので仕事くれたりするので。

必要に応じて連絡先交換するって感じでしょうから、必ずしも交換しなければならないってことはないと思います😄👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    父同士の方が母同士よりさっぱりしていて楽そうですね☺️

• 4月16日