※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚗 ☁️
お出かけ

1泊の旅行用にキャリーバッグが大きすぎるので、ボストンバッグを考えています。私と子供2人分の荷物が入るサイズを探しています。

旅行バッグのおすすめありませんか??💭

2泊以上するときはいつもキャリーバッグなのですが、
1泊の時はキャリーじゃでかいしな〜😰って思ってしまいます💦

ボストンバッグがいいかな??と思ったのですがみんなの分入れるとなると結構大きめが良くて💦

ちなみに私と子供2人分の荷物が入れるくらいのもので探してます!🙆🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

無難にレスポのバックですかね?大きさも色々ありますし🥰

  • 𝚗 ☁️

    𝚗 ☁️


    レスポディズニーコラボ多くて可愛くて狙ってました🤍
    ネットだと大きさが想像できなくて今度店舗に行ってみてみようかと思います☺️

    • 4月16日
M・W

うちは家族旅行スーツケース?キャリーバッグではなく大きめのボストンバッグで行きます(中高生〜スポーツの合宿で使うようなもの)
荷物が多い時はそれを二つ重ねて、ゴムで固定できる手で引く台車みたいなのに積んで転がしてます(伝わりますか?😂)

M・W

検索したら、折りたたみキャリーカート、でした

はじめてのママリ🔰🔰🔰

我が家はいつもディズニーのショッピングバッグ大です🤣