※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シフォン
お出かけ

来月、鳥取県の大山に旅行に行きます。1歳半の子供と過ごせるスポットを…

来月、鳥取県の大山に旅行に行きます。1歳半の子供と過ごせるスポットをご存知でしたら教えて頂きたいです☺️

主人と息子と主人の両親での旅行です🥰
主人と義父は二人で大山に登るので、その間3人で過ごします。大山付近で時間が潰せる場所があれば知りたいです。

ホテルにチェックインできる時間になれば、ホテルで過ごそうかなと思います!
ホテルはロイヤルホテル大山に泊まります。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして。
大山寺への参道に色々なお店があり、ゆっくりできるのでオススメです^^

• シフォン

シフォン

観光案内所があるみたいですね!行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 4月17日
ひな🐥

大山はまだ5月寒い時もあるので羽織りものがあるといいですよ!

①ロイヤルホテルの近くに、スポーツ公園という公園があります。1歳半にはまだ早い遊具が多いですが、少し時間を潰せるかと思います。

②みるくの里も牛がいて、ソフトクリームがとても美味しいです!草原みたいになっていて、子供がよちよち歩き始めた頃に暇つぶしに行ったことがあります^ ^

大山登山をされるということで、数時間はかかると思います。
車があれば米子市内に出るのもおすすめです!

• シフォン

シフォン

二つも候補ありがとうございます😊
    牛がいる場所があるんですね!子供が喜びそうです😍
    ありがとうございます!

• 4月17日
  • ひな🐥

ひな🐥

大山ロイヤルホテルホテル内は、そんなにのんびりできないと思うので、近場だとみるくの里の他に
    ・桝水高原スキー場の天空リフト(今やってるか不明)
    ・トムソーヤ牧場
    ・大山寺
    ・プリムローズガーデン(フォトスポット的な感じです)
    ・マウンテンストリーム岸本(川あそびするところです。めちゃくちゃ水が冷たい)
    もあります!
    ロイヤルホテルからは車で30〜50分くらいかかっちゃいますが、
    ・弓ヶ浜公園(1歳半には少し早いかも)
    ・イオン日吉津(デパートです)
    ・中海遊覧船
    も思いつきました!
    実家がそっちの方ですが、帰省した時は上記で遊んだり、支援センター行ってました^ ^

• 4月20日
  • シフォン

シフォン

すごい!こんなたくさんありがとございます🥹✨
    次の日も少し観光したかったので、助かりました♪

• 4月21日