※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
雑談・つぶやき

あーやっと…やっと5人分の厚手の服片付けれた😂友達が今度泊まりに来るか…

あーやっと…やっと5人分の厚手の服片付けれた😂
友達が今度泊まりに来るから
お片付けスイッチ入れれたけど
まじで子供服の衣替え大嫌い🥹🥹🥹🥹
薄手の長袖から今度は半袖に移行する時期になったら
まーた5人分しなきゃいけないと思うと
嫌でたまらん🥹🥹🥹🥹
そんでやっぱ人が家に来るってなったら
普段以上に片付けるから我が家を汚部屋にしないためにも
定期的に人を招かなきゃなwwwwwwwwwwww
普段から一応片付けてるけど
片付けても片付けても片付けても片付けても!!
散らかすチビっこ5人+デカい子供(30代👨)が
いるせいでエンドレス🥹🥹🥹
娘たちが成長したら掃除できるようしなきゃな🥹

コメント

ママリ

片付けるモチベーションになるから人を招くの、わかります😂
我が家は子ども四人ですが、服だけで大変ですよね💦

  • mumu

    mumu

    普段サボりがちなとこまで片付ける気になりますよね😂
    いやーほんと…衣替え嫌になりますねー🥲たまーに違うサイズ混じってるし、いちいちサイズ確認して仕分けするのも大変だし、服全部捨てたくなります🤣

    • 4月16日