※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

久留米市で赤ちゃんOK(できれば歓迎)で個室のごはん屋さんを教えてほし…

久留米市で赤ちゃんOK(できれば歓迎)で個室のごはん屋さんを教えてほしいです!
最近少しだけ泣きが落ち着いてきたので(とは言ってもまだ泣くこと多いですが🥺)GW中に家族3人でランチに行きたいと思ってます!
予算は大人ひとりが
2,000円くらいまで、ジャンルはなんでもいいです✨
地元がこっちじゃないので全然お店を知らないので、みなさんのおすすめを教えてください❣

必須条件は個室であること、できれば予約制だったり待ちが少ないお店を探してます!

コメント

🦕

田主丸にあるピザ食堂ロカはいかがでしょう?🍕
ママ友と子ども連れで予約して利用したことあります!
個室あり(個室によってテレビとDVDもありました!)で予算内です!
Instagramのアカウント見たのですがゴールデンウィークは営業されてるか分からなかったのでもし検討されるのであれば電話して聞いてみてください🥰

久留米市内だと、"わらびの里"は全室個室だったと思います😊
あとは"CROSS"にも個室はあって子どもさんも来られます👌