※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の男の子がお腹痛いとうんちをしている際、おりものっぽいものがついていました。臭いはしないが、お尻から出ているようです。これは何でしょうか?

4歳の男の子の事ですが
朝から何回かお腹痛いとうんちをしてます。
先程パンツ替えると言われたので
漏れたのかな?と思い、パンツを確認すると
女性で言うおりものっぽいものがついていました。
多分お尻からです。
うんちの臭いはしません。
これはなんでしょうか??

コメント

はる

切れ痔ではないですか??
内臓の出血かもしれないので、早めの受診を

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切れ痔かは分かりません。
    小児科で大丈夫ですか?

    • 4月16日
ママリ

粘液ですかね??
うちの子も前にお腹壊しててまだおむつにうんちするんですが、うんちと一緒になんか透明っぽいねとっとした液ついてました。
下痢とかすると出ることあるみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    粘液っぽいです。
    受診してみます。

    • 4月16日