※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

今年10月に、結婚13年目を迎える私達夫婦10年の記念の時はコロナで海外…

今年10月に、結婚13年目を迎える私達夫婦

10年の記念の時はコロナで海外旅行に行けず断念

一昨年、昨年と、二年続けて、8月に大きな手術を受けた私の体調を考えて、旅行を断念

さっき、主人が
「今年の結婚記念日は、新婚旅行で行ったオーストラリアにもう一度行こう。
○○(息子)も一緒に。俺が大学で留学した場所へ、今度は○○も連れて行きたい。
ホームステイ先のおばさんが、君と○○に逢いたいって。
どうかな?」

もちろん!行きたいに決まってる!

新婚旅行で行った時、主人が建築の勉強した大学、よく遊んだ場所、ホームステイ先のご家族、友人に会った。

26歳だった私は、海外の人から見ると童顔で身長も低かったのもあって、主人についていく先々で

「妹か?」と言われ、その度に主人が「違うよ。俺の可愛い奥さん」と言ってくれると、みんな驚いてたなぁ。

躊躇なく、英語で会話する主人に、ドキドキ💓した。

「行きたい!今年こそは絶対に体調を整える!」

「よし!じゃあ決定な!無理だけはダメだぞ」と言って、「入院がんばったな」と、ギュッと抱きしめてくれた🥹

来月で40歳になる。

歳を重ねるのも悪くない…と、主人の温かいぬくもりに、心からそう思った。

コメント

🍅と🧀命

結婚記念日に旅行に行かれるなんて素敵ですね!

それにしても、🐧ママさんのつぶやきは、いつもほのぼのとしていて、心温まります

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメント
    ありがとうございます😊

今度は息子も一緒に行けるので、本当に嬉しいです✨

いつも読んでいただいて
    ありがとうございます😊

• 4月16日
🔰

ほっこりしました🎵(*^^*)

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメント
    ありがとうございます😊

いつか、子供も一緒にまた来れたら…と思っていたので、嬉しいです✨

今度こそは、体調管理をしっかりしないと!!
    と思いました😌

• 4月16日