※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目の子供にハイチェアが必要か悩んでいます。現在はイングリッシーナを使っていますが、ハイチェアは何歳まで使うべきか、追加購入が必要か考えています。

3歳差の2人目のハイチェア買いましたか?
1人目は3歳の年少さん、今ハイチェア使ってます
イングリッシーナも持ってます
2人目はとりあえずイングリッシーナ使おうかなぁと思ってますが
ハイチェアは何歳まで使いますかね?🤔
買い足さなくてもハイチェアとイングリッシーナあればやり過ごせますかね🤔??

コメント

ぽよ

我が家は買い足してないです!
ちょうどその頃から長男がママと同じ椅子がいい!とハイチェアを嫌がるようになったので下の子にバトンタッチしました😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    上の子次第ですかね🤔

    • 4月16日
ままいまりん

我が家も3歳差ですが、うちは2人ともストッケのハイチェアです。今も上の子も使っていますよ。

  • ママリ

    ママリ

    ハイチェア長く使えますもんね🤔
    悩ましいです💦

    • 4月16日