※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
子育て・グッズ

おしりふきがひたひたになる問題。逆さまに保管しても改善せず。ケースを使っているが、それが原因か不明。対策を教えてください。

おしりふきについてです😭

グーンの厚手が安かったので買ってみたのですが、最後の方になるにつれおしりふきがひたひたになってます😂
手で絞ると水が出るレベルで…😅

ダンボールからだして全部逆さまに保管したりしてますが効果はなく…。

アンパンマンのケースにいれて使ってます。
これが悪いのかと思いましたが、ケース使わなくてもなります💦

なにかいい対策ありませんか?🥲
最後の方はオムツの上で手で絞ってから使ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じの使ってますが気になったことないです!😱

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    ほんとですか😱なんの違いですかね🫠

    • 4月16日
ママリ

ひたひたの方がお尻には優しいですよ…😂

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    ひたひたすぎるんですよね🥲
    おしりふき出した時に滴るレベルで😱
    おしり拭いたときに、おしっこでもした?って思うレベルで水分出てくるんですよ😱
    💩の時もビタビタすぎてうまく拭けなくて😭

    例えるなら、ちゃんと絞れてない雑巾って感じです😭

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    うちはコットン濡らしておしりふきにしてますが、滴るくらいのでさっと拭くほうがよく取れて良いんですが…慣れですかね💦
    おむつ替えシート代わりにペットシーツ敷いてて濡れても良いように気にしないようにしてるからかな🤔
    ひたひたになってきたら洗面台とかで蓋開けて逆さにして絞っておくとかどうですかね…?一枚ずつ絞ってから拭くより速そうですが……

    • 4月16日
  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    コットンを濡らされてるんですね😳
    慣れなんですかね😭びちゃびちゃになってくると、あーそろそろおしりふき無くなるわって思ってます😂

    その考えなかったです😳
    ちょっとやってみます🥹

    • 4月16日
う

グーンの厚手おしりふき使った事ありますが
そんな風になってなかったです!!

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    ほんとですか😭
    何でなっちゃうんですかね…🥲🥲

    • 4月16日
deleted user

グーんたくさん使ってましたがそんなヒタヒタになったことはなかったです!
一袋使用するまでの期間が極端に短い、長いとか…!?

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    えーほんとですか😭
    そういえばアンパンマンのケースにいれてから2~3日で無くなります🫠🫠

    • 4月16日