※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前や赤ちゃんが生まれてからエアコンのクリーニングやりましたか?やった方がいいですか?

出産前や赤ちゃんが生まれてからエアコンのクリーニングやりましたか?やった方がいいですか?

コメント

結構掃除してないならお願いします!

のん

やってないですが、数年クリーニングしてないならいい機会なのでやっていいと思います💡

どん🔰

やりましたよー
産まれる前に🤚
真っ黒な水みたら やって良かった!と思えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真っ黒な水出てくるんですね😣お掃除機能付きエアコンなので料金高いですがやろうかな😵高くなかったです?

• 4月16日
  • どん🔰

どん🔰

2万円くらいでしたよ。お風呂の風呂釜掃除機も一緒にお願いしてまとめてしてもらいました!

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

業者にお願いしてやってもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってもらったのですね😃料金いくらぐらいでしたか?

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引越しのついでに工場?で分解して掃除してもらったのですが、3、4万くらいだったような気がします!

• 4月16日
はじめてのママリ

つい最近ダスキンでお願いしました!
引っ越してから掃除はしてますが、エアコンクリーニングまではやってなかったので!

ぽんす🐶

やってもらいましたし、今回またやってもらう予定です!
くらしのマーケットで業者さん探してお願いするのオススメですよ✨