※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 わーちゃん
妊娠・出産

5w6dの胎嚢14mmで卵黄嚢や胎芽未確認。心拍や胎芽確認できる人もいるが不安。8w受診前に励ましや経験談を求めています。

5w6d 胎嚢14mm
卵黄嚢や胎芽は確認できず…。
上の方に白っぽく見えるのは
卵黄嚢か胎芽なのかな?
この週数で心拍見えている人や
卵黄嚢や胎芽の確認できている人が多くて
ちょっと不安…。
次は8wに受診することになっているんですが
経験談や励みの言葉がほしいです…!
みんな頑張っているのに
甘えてしまって申し訳ないですが
お願いします(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

5wなら胎嚢確認が出来てれば大丈夫ですよ😀
心拍確認できる事の方が稀だと思います。6wまでに胎嚢確認、8週までに心拍確認が出来ていれば順調だそうです😆
2人目は6w2dで胎嚢と卵黄嚢しか見えませんでしたが元気に育ってます♬

yuri

わたし6w3dで胎嚢のみ確認で、昨日8w3dで心拍確認できましたよ!
1人目の時は7w3dで胎嚢確認、9w3dで心拍確認でした!無事健康に産まれて育ってます!