※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠36wで、妊娠前の最後のセックス内容を思い出せず悩んでいます。管理はしているが、内容が記憶にないことが気になります。

現在妊娠36wです。
ふと、妊娠前の最後のセックス内容がどんな物でその日はどんな1日だったか思い出そうとしても思い出せません。
性行為の日にちはアプリで管理してあるので
把握はしてます。
ただ、内容だけが思い出せずモヤモヤしてます!

妊娠、出産された方妊娠前の最後のセックス内容とかって
しっかり覚えているものですか?

コメント

なにぬ

私も妊娠した時のセックスを最後にしてません!
その時のセックスふわっと思い出せますが、そもそもいつものセックスあんまり毎回覚えてません(笑)
内容ってそんな何か特殊な事してないと、思い出せないんじゃないですか?(笑)
いつもと同じと言ったら悪いですが、あまり変わらない感じで愛し合ってたら内容を細かく覚えてない事多いと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、たしかにそうですね笑
    特殊な事は何もしてないです😭w

    そんなものですよね笑
    ふと皆覚えてるのかな?って気になってw

    • 4月16日
  • なにぬ

    なにぬ

    ある意味日常動作の細かいことを覚えてないのと同じかな?と(笑)
    なんか特殊なプレイでもしたら
    あの時あんなのしたよねって覚えてると思いますけど😂

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何となくは覚えてるんですけど😭
    ちなみに旦那も覚えてなかったです笑
    そんな気にする事じゃないですね笑
    ありがとうございます😊

    • 4月16日
  • なにぬ

    なにぬ

    そんなもんですよ(笑)
    逆に細かく覚えてても怖いです(笑)
    こんな風にしてこんなこと言ってこうだったじゃん!って言われたらちょっと引きますもん(笑)

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね笑
    想像したら笑いましたw
    もはや悩む事、それ以外に沢山ありました笑

    • 4月16日
  • なにぬ

    なにぬ

    笑えてくれてよかったです(笑)

    • 4月16日
ami

全然覚えてないです!笑
私も上の方同様毎回覚えてません🤣w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね笑
    ありがとうございます😊

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

全く覚えてません😂
何なら日にちも定かではありません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?😳
    でもパートナーとしかやってなかったら考える事ないですよね笑

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠を望んでいなかった時や妊活を始めたての頃は記録してたのですが、気にしなくなった月に限って妊娠したので、記録が適当であてにならない感じです💦

    父親は間違いなく主人ですし、正確な排卵日を把握しておらず、記録とってても着床日などは分からなかったと思うので、特に不便なことはないです😊

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も妊活というか妊娠にシビアな時があったので
    去年の初めまでは記憶してました🫶

    でもいつの間にか気にしなくなってました笑

    • 4月16日
みい

どんな1日だったかは忘れましたが、、わたしの場合は不妊治療してて、その日にタイミングとってと指導があって、旦那に夜誘ったら疲れてるからと嫌々ながらされ雰囲気最悪だったので記憶に残ってます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうゆうのがあると尚更覚えてますよね!

    • 4月16日
3児ママ

覚えてないです😂😂
ただ、1人目と2人目の間に妊娠した時のは何故か覚えてるんですよね、謎です😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不思議ですね🤭
    私は覚えてなくても全然いいけど
    初めてって言うのもあって
    多分覚えておきたいんだと思います笑

    • 4月16日