※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
家事・料理

元の位置に戻せない、片付けられない、使う前と同じ状況にできないって…

元の位置に戻せない、片付けられない、使う前と同じ状況にできないってどうしてですか😂

夫が全くできません。
掃除機してくれるはいいけど、あったものを元の位置に戻せなくて逆に散らかったようになります。

それを言うと片付けるタイミングが、言うならやればいいじゃんと😇

かと、放置してもそのまま忘れてどっかにでかけていきます😇

こんな夫どう教育すればいいですか?

コメント

手毬歌

やってくれてるだけマシと思って黙って片付けてること多いです。

夫婦揃って片付けが下手なのに、変なとこにこだわり強くて😂

なんとなーく、お互いには注意せず、自分の気になるとこは自分で直してます。

小学校じゃないですけど、片付ける場所に写真でも付けておけば戻せるかもしれないですね😅

はじめてのママリ

うちも全くできなくて、本当イライラしてます😂

夫と話し合ったのですが(仲はいいです)、どうもかなり不得手みたいで発達障害グレーって本人は言ってました😂
教育とかではなくて、特性なんだと理解して、別のことをやってもらうようにしています😂