※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

33w6dで遠方の結婚式に行くのは無理ですか?妹の結婚式が大阪であります…

33w6dで遠方の結婚式に行くのは無理ですか?

妹の結婚式が大阪であります。
私は東京なので、新幹線で行くことになります。
旦那も一緒に行くことになります。
大好きな妹なのですごく行きたいのですが、
初めての妊娠なのでどんな状態になっているのか
わからないです💦
みなさんだったら行きますか?

コメント

赤ピク推し♡

特に何にもないなら大丈夫かなと思いますが、私は胎児に問題なくても自身が妊婦さんが稀になる病気に急になり30週からずっと入院してたので、何が起こるかわからないですね。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうですよね、妊娠中は何が起こるか分からないですよね…先生と相談しながらよく考えて決めます❗️ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

33wでご主人も一緒なら行きますね☺️
もちろん早産の可能性もなくはないですが初産で33wの時は普通に出かけたりしてました☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

そのくらいの時期でも普通にお出かけ出来るんですね!☺️ありがとうございます❗️参考にします🙇‍♀️

• 4月16日
ぱくぱく

私なら気にならないので行きます!
四国から北海道までの帰省を 今の妊娠も 最初の妊娠の時もしました🙆🏻‍♀️

• ママリ🔰

ママリ🔰

四国から北海道まではすごいですね!そのくらいの時期でも意外と動けるもんなんですね❗️参考にします☺️

• 4月16日
はじめてのママリ

まだ先のことなのでとりあえず行く方向で大丈夫じゃ無いかなと思います☺️
式までに病院でなにか指摘されなければ私なら行きます!
心配であれば30wくらいのタイミングで病院で相談してもいいかもですね!

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですね!そのくらいの時に先生と相談してみます😊ありがとうございます❗️

• 4月16日