※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

工房系の人気のランドセルは何月ごろ売り切れるでしょうか?4月、5月にはなくなることがありますか?

ランドセルについて
工房系の人気の商品は早くに売り切れると聞きますが早くって何月ごろなんでしょうか?
4月、5月には無くなってしまうのでしょうか?

コメント

時計

工房系のお店何店舗かで聞きましたが、工房系はGWが予約のピークで、5月中には人気のカラーなどは売り切れたりするそうです。

6月でも購入できるが、欲しいものが決まっているならGWまでがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GWまでだともうそろそろですね💦
    なかなか決まらなくて…。焦ります。

• 4月16日

2月に販売開始で即売り入れのところもありますよ!コードバンなのでもともと生産数が少ないんだとは思いますが…

人気があるところだと4月から少しずつ品薄のモデルが出てきて、GWにかけて完売するものも出てくるというのが多いと言われました。うちが買ったところはすでにいくつか売り切れてます!

人気な工房系は4月5月になくなることも視野に入れておかないといけないですけど、そうじゃないならまだ大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうそろそろ決めなきゃですね💦
    なかなか決められなくて…焦ります。
    女の子なんですが黒がいいと言い出して、本当にそれでいいのか悩みます😅

• 4月16日