※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

私の激推し抱っこ紐を紹介させてください💓 色々使ったけどどれも納得い…

私の激推し抱っこ紐を紹介させてください💓 色々使ったけどどれも納得いかなくてやっと辿り
着きました😭抱っこ紐ジプシーさん是非見て
みてください!かなり長文ですm(*_ _)m

○カトージ ジョイー サビー

・チャイルドシートやベビーカーで
人気のカトージのジョイーの抱っこ紐
・Amazonや楽天で13000円~15000円
・新生児から使える
・対面、前抱っこ、おんぶOK
・構造はベビービョルンと同じ前バックル
・マグネットバックルでワンタッチ
(エアバギーとヌナカドルと一緒ですがこの
2つとは違って下段はマグネットではない)
・個人差あると思いますがマグネット
バックルなのにエアバギーやヌナより軽い
・素材はコットンとメッシュのW使い
・フード、防寒カバー付き
・カラーは3色展開 (黒、グレー系青、カーキ)
・よだれカバーとスタイがセットでついてる

ベビービョルンハーモニーとエルゴオムニ
ブリーズも使ったうえでこれが気に入りました!

ハーモニーは腰ベルトフィットしないし
バックルも抱っこしてると見えづらいのに
手探りだとなかなかはまらないしヘッド
サポート立てても生地が柔らかいから寝ると
頭がぐにゃってなる💦他のやつよりベルトが
ヒラヒラするのが多くて毎回着けてから
まとめないといけないのもストレス…
頭からかぶるしかないから脱ぎ着も大変。
エルゴは上着やシャツ着てると降ろせないし
私はいくら調整しても子供の頭が胸元に
ゴツゴツ当たって痛かった💦

ヌナ カドルもレンタルしたんですがマジック
テープがバリバリすごいのとかなりごつくて💦

これらの私のストレス全てを解消してくれ
ました!まさにベビービョルン、エルゴ、
ヌナカドルの全てのいいとこ取りだと
思います🥺✨この3つよりごつくないのに
肩も腰もダントツ楽!前バックルなのに
エルゴみたく背中の後ろでも外せる‪🫶🏻
マグネットバックルでワンタッチだし
普通のバックル部分もすごく留めやすい🙆🏻‍♀️

そして何より安い✨

1つ欠点をあげるとすればカラー展開だけど
使いやす過ぎるので問題なし🥹笑

黒▶ブラックペッパー
(少し服の繊維が目立つかも?)

グレー系の青▶マリーナ
(くすんだブルーグレー。私はこれにしました)

カーキ▶ハンター
(濃いめで緑強めなカーキ。)

カラー展開の名前がオシャレ♪

長くなりましたがとにかく使い安くておすすめ
なのにレビューぜんぜん出て来ないので細かく
書いちゃいました!これから抱っこ紐買う人や
エルゴやビョルンがしっくり来ないって人
ぜひチェックしてみてください✨

コメント

まめ

画像こちらになります🍀*゜