※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブランド物やアクセサリーを持っていない方いますか?子育て中でプチプラ派。ブランド物を買うタイミングを逃してしまい、他のママたちに引っ張り出すものがないことで悩んでいます。

ブランド物とか、アクセサリーとか全然持っていない方いらっしゃいますか?

若い頃からブランド物にあまり興味がなく、子育て真っ最中なのでプチプラばかり。
気づけばブランド物を買うタイミングを失っています。

入園式などで、
昔買ったシャネルのバックを引っ張り出してきたよーとか、
これは独身時代に買ったヴィトン、引っ張り出してきた!

なんて言っているママたちを見て、引っ張り出すものすらない、としんみりしてます😅笑

コメント

ママリ

私も全く興味なしで一つもブランド物は持ってません🙂

ブランドのロゴがバーンと入ったバックや財布など可愛いとか素敵だな~とか思えなくて💦
多分これからも買うことはないんじゃないかなぁ🤔

まろん

どこにお金かけるかによるので、欲しくないブランド物をわざわざ持つ必要無いと思います✨

私は独身の頃からたまたまブランド好きなのでそれなりに所持はしてますが、車は運転しないので持ってないし家電やスマホとかは最新欲しいとか思わない派であまり買い替えたりしません🙃買い換えるお金が無いとかじゃなく新しい物に興味が無いんですよね。

妹はブランド物とか好きじゃなくて全く持ってませんが、家具家電とかこだわって高いものを持っててそれも素敵です🥰
車好きな方は車にお金かけますよね!
なのでほんと興味あるものにお金掛けるのがいいと思うしわざわざ欲しくもないブランド物持つ必要無いと思います✨

ST

コーチのバッグ一つ持っていますが、もう何年も使っておらず、、、そもそも持ち物多くて小さいバッグが無理なのと汚れてもいいようなバッグを使ってダメになったら捨てるみたいなスタイルが好きでブランドものは興味ないです🤣服装もカジュアルなのでブランドもの持っても合わないかなーって言うのもあります😅

ぬこ

所謂ハイブランドものは一切持ってないです(๑•̀ㅁ•́ฅ
若い子向けの可愛いガーリーなブランドが大好きだったので…もう引っ張り出せないですね😇

興味が無いものに数万も数十万もかけるのもなあ、って思っちゃいます~