※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

PayPayとd払いどっちがお得?良い?と思いますか?docomoユーザーじゃない…

PayPayとd払いどっちがお得?良い?と思いますか?

docomoユーザーじゃないです(ワイモバイル)
PayPayはたまにクーポンで何%付与とかありますが特に使えそうなのはダイソーとスタバくらいです。

PayPayは使えないところもまだまだあるし、となるとd払いもQRコード決済として同じだから使えないし。

今は両方使ってますが使える場所はだいたい同じなのでどちらかにしようと思ってます。

みなさんは何を使ってますか?

コメント

ゆ

ワイモバイルユーザーって、ヤフープレミアムがタダじゃなかったですっけ?
それだとPayPayでクーポン貰えますけどどうですかね🤔
クーポンの内容はその時々なので何とも言えませんが🤣
基本はPayPayがいいと思います!

私はPayPayカード作って、
PayPay使えるところは全部PayPayあと払い、使えないところは普通にPayPayカードで払ってます笑

ayman

うちもダイソーとかよく行くので、ポイントの有効期限がないpaypayの方が使うかなーって感じです😄
dポイントいつの間にか消えてて損してます😂