※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ♡
家族・旦那

以前にも相談しましたが、主人の浮気についてです。2ヶ月前くらいに主人…

以前にも相談しましたが、主人の浮気についてです。
2ヶ月前くらいに主人の仕事用のカバンの中に新品のコンドームがはいっていました。
その後、時々カバンをチェックしていましたが使用した形跡はなく…そこまで深く考えてなかったのですが、お正月、私が実家に3週間ほど里帰りし、先ほどカバンを見ると、箱が空いていて中身が2個になっていました。
全部で3個入りなので…使用してますよね。

里帰り中は夜必ず電話で長時間話していたので浮気できる時間はないはず。
ただ、休みの日はあまり日中の行動を把握してないので、休みの日に浮気?と思います。

でも私たちはまだ、ラブラブというか仲が良いほうだと思っていて、もちろん仲良しもしています。主人も真面目なので、浮気をするような人ではないと思っていたので、いまだに黒だとは信じがたいです。

似たようか感じで浮気された事がある方、似たような感じでなくてもいいのですが浮気された方、黒だと思いますか?
これからどうしたら良いでしょうか?
今は普段と変わらず過ごしています。

コメント

こはるまま

会う前につきとめたから防げましたがありました。

うちも普通に仲良くラブラブな方でした!

• ラテ♡

ラテ♡

ケータイも見た事がないので、今の現状、浮気してるのかしてないのかも正確に分からず…

もう少し様子見たほうがいいですかね?

• 1月23日

浮気するやつは仲がよかろうが悪かろうが浮気しますよ!
別物なんだとおもいます!
バレないようにうまいことやってるんだと思いますよ(^^;

• ラテ♡

ラテ♡

そうなんですね…
    確実に黒と分かったらショックです(;д;)

• 1月23日
MAXとき

なんか怪しいですね...
ちなみに奥さんにも愛情をそそぐタイプもいますよ!
認知症のじーさんが、若い職員ナンパしまくり尻胸揉みまくりなのに、面会で奥さんくると奥さんしか目に入らなくてイチャイチャしてました(・_・;)

• ラテ♡

ラテ♡

そうなんですね…
    今後、くっついてきたり、そういうムードになった時に拒否してしまったら怪しまれますよね…

• 1月23日
  • MAXとき

MAXとき

もやもやするくらいなら、今度カバン見て中にコンドーム入ってたら無言で見えるところに出してみてはどうでしょう?!
    けーたいチェック難しいようなので、直球勝負でどう出るか旦那さんの様子を伺ってみるのも手かと

• 1月23日
ゆゆゆ

自己処理でもゴムを使う人いるみたいですよ!

• ラテ♡

ラテ♡

自己処理で使うんですか⁈
    そうだったらいいのですが、どう見破ればいいか分からずです(;д;)

• 1月23日
ゆりりん

うわー男友達と同じです。仕事用のカバンにゴム入れてるのΣ(゚д゚lll)里帰り中も普段からも浮気してます。。。
奥さんとは仲良しで妊活もしてました。どこにそんな時間あるのか聞いたら時間は何とでも作れるそうです。でも今だにバレてないのが不思議です。本人曰く仕事など理由つけて上手くやってるそうで。

• ラテ♡

ラテ♡

仕事とを理由にされたら確かに分からないです。。
    ケータイも見たりできないので、、、浮気の証拠を確信もできないので、モヤモヤです。

• 1月23日
muu

もはや、コンドーム入ってる時に
なんで鞄に入れてんの?って聞きますね

怪しいですね。まず、数が減ってる時点で
おかしいですよ!奥さんとしてたなら
別ですが

• ラテ♡

ラテ♡

始め見たときは、家のが終わったら使うのかな?というのもあり、特に効きませんでした。
    ちなみに、うちにはまだあるので、使うとしてもそれを使うはず…だとすると黒ですよね。

• 1月23日
puichan☆

怪しいですね。デリヘルとかの可能性はないですか?
浮気だとして離婚したいと思わないのなら、私はゴムの袋に浮気者!と書いてコッソリ戻しておくと思います(;^_^A

• ラテ♡

ラテ♡

デリヘルって家に呼んで、エッチするかんじなんですか?

• 1月23日
  • puichan☆

puichan☆

詳しくないのであまり分かりませんが、家とかホテルとかですかね…家にも呼べると思います。その場合女の人が準備してそうですが…浮気じゃないといいですね。

• 1月23日
るかえもん

私も結構仲良くて、全く疑ってませんでしたが、されていました…
妊娠中でしたが検診も喜んでついてきてくれていたので…

旦那曰く、別世界のように感じんじていた、らしいです。

• ラテ♡

ラテ♡

どこらへんで旦那さんに問い詰めましたか?
    タイミングが分からず悩みます。

• 1月23日
  • るかえもん

るかえもん

すぐ問い詰めました!
    証拠隠滅されないように、すぐに携帯みせてって言いましたよ、

• 1月23日
  • ラテ♡

ラテ♡

とりあえず、写メはとってますが…。やっぱり問い詰めちゃった方が隠せなくなりますよね😵

• 1月23日
さき

私の男友達の話ですが、奥さんが妊娠中、車で自己処理する為にゴムを購入し使っていたそうなんですが、そのゴムの箱を奥さんが発見し修羅場になったそうです😅
車でって嫌だなぁとおもいましたが(笑)そこしかする場所がなかったらしいです(笑)
もう見付けてしまった事を正直に言うしかないと思います!