※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
産婦人科・小児科

5月にすずきレディースクリニックで出産予定です。個室やWi-Fiの情報を教えてください。

5月に郡山市のすずきレディースクリニックで出産予定です。個室部屋の雰囲気やWi-Fi環境がわかる方いましたら、情報やお写真などお願いします🥺🙇‍♀️

コメント

ぴぴ

昨年、すずきレディースで出産しました❣️

ホテルみたいなお部屋で、とってもキレイで落ち着いていました🥺✨お部屋の写メは、私物がごちゃごちゃ置いてありすみません😂💦

変わってなければですが、私のときはお部屋に冊子が置いてあり、そこにWi-Fiのパスワードが書いてありました😄

テレビでYouTubeも見ることができ、朝は先生がお部屋に『体調どうですか❓』などと声をかけに来てくれて、安心して過ごすことができました☺️

ラテ

お写真ありがとうございます🥺🙇‍♀️✨ホテルみたいで素敵ですね🥺YouTubeも見れるんですか!笑
上の子の時は総合病院だったので、、新しいクリニックでの待遇がこんなにいいなんてびっくりです🤣笑
お答え頂きありがとうございました☺️💕

ぴぴ

いえいえ〜🥰ほんとにホテルみたいでした🤣私も上の子達は総合病院だったので、いろいろな違いにビックリしました🤣💦

お体無理せず、元気な赤ちゃん産んでくださいね🥺🍀

• ラテ

ラテ

ありがとうございます🥺☺️✨

• 4月19日
ままり

11月に出産した者です。
部屋の雰囲気はHPの写真通り、落ち着いたホテルのような感じです!Wi-Fi無料でした🌟
肝心の部屋の写真撮り忘れて後悔してます←

• ラテ

ラテ

HP見てみたら、お写真載ってました👀✨情報ありがとうございます☺️🌸
    入院中何かとお世話に追われたりで忙しいですよね🥺
    私も写真撮っておこうかな🤔

• 4月19日
  • ままり

ままり

ご飯もめっちゃ美味しいです🤣🤍
    先生、助産師さんも親身になってくれるので次もここで産みたいくらいです😂✨
    出産頑張ってください、、!

• 4月19日
  • ラテ

ラテ

ご飯が一番楽しみかもしれません🤣💕ほんと優しい方ばかりで安心して出産できそうです🫶出産がんばります!ありがとうございます☺️

• 4月20日