※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU-mama
妊活

流産後の妊活で女の子を希望。産み分け成功の方法や情報を知りたいです。男の子でも元気なら問題ないが、女の子が希望です。

2ヶ月前に流産し
生理も来たので
やっと妊活できるようになりました!

そこで女の子が欲しいねと旦那と話しているのですが、
産み分けして成功した方はどんな方法でしたか?
産み分けについては無知で何も知らないんで
知ってる方いましたら教えてください(>_<)

もし男の子ができた場合でも、元気であれば問題ないのですが
できれば女の子がいいので教えていただけたら嬉しいです(。*・д・。)

コメント

新米ママ

うちの知るかぎりだと

おとこの精子は、アルカリ性に強く
おんなの精子は、酸性に強いらしいです

それで排卵日に仲良しをするのがいいみたいですよ!

その前からお酢をとるといいみたいです

排卵日周辺からしちゃうとオトコのこの可能性が高くなるそうです

YU-mama

回答ありがとうございます(*´ω`*)
なるほどです!排卵日当日がいいんですね(`・∀・´)やってみます!

お酢は初めて聞きました♡
今日から試してみます♡

お体は大丈夫ですか?

産み分けちょっとだけ意識してみましたが結果は撃沈でした(笑)本当に健康に産まれてくれればどちらでもいいのですが、ピンクゼリーと基礎体温での自己タイミング法でしたが、やはり確実に狙うのなら産み分けをしている病院に行く方がいいかな~と思いました(^^)
二人目は病院も視野に入れて考えています。

♡くれちん♡

1度も産み訳をしたことがないのですが、何故か女の子。
男の子を今回も、願っているんですか…男性がイク時に深入りせず、浅い段階で出してしまい…後はさっさと、お風呂に入って寝てしまうってのが、私的でした。
男の子より、女の子を産む方が難しい!って、聞いたことあるんですが…ね・・・(;´Д`)

YU-mama

はい!もう大丈夫です!心配までありがとうございます♡

ピンクゼリーですか!初めて聞きました(*´ω`*)調べてみて試してみます(>_<)

やはり病院行くのが一番いいですよね!笑
それも視野に入れてみます♡

YU-mama

女の子うらやましいです♡
なるほど!さっさっと終わらすのもいいんですね(>_<)
旦那に言ってみます(。*・д・。)
やはり女の子の方が難しいんですね(>_<)

みーちゃんま

私も、まだ子供はいませんが、
金銭的に1人が限界で旦那さんも女の子希望なので産み分けで、病院に通ってます!(◞´•௰•`)
絶対ですが基礎体温で排卵日を分かるようにする事!
あとは女の子は排卵日2〜3日前にタイミングが良いらしいです。
何故かというと女の子になるX精子の方が長生きなので、排卵日には男の子になるY精子が少なくなるようにする為らしいです。
病院では、この排卵日2〜3日前にピンクゼリーでタイミングをとり後は避妊して下さいと言われてます。
あと言われているのは、あっさりとした物をしてなるべく先端で、出して貰うと良いらしいです!

病院に通うと、卵胞をちょこちょこチェックしにいかないと行けないです(>人<;)
基礎体温でだいたい分かれば自己判断でも良いかと(`・ω・´)
私は不規則なので、、
あとパーコール法という人口受精でX精子、Y精子を分離させての方法もありますが、100パーセントではないですしお値段も高いです(>人<)なかなかやっている病院も少ないです。