※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msms
ココロ・悩み

子育て中のイライラ頻度について相談です。旦那が出張や友達と飲みに行くとイライラが止まらず、子供にも冷たくなることがあり、自分が病んでいるのか心配です。

子育てしててイライラってどのくらい頻度でしてますか?😅
私はほぼワンオペで、出張が多い旦那なのですがそれは仕事なので、出来るだけイライラしても抑えたりしているんですが、旦那が友達と飲みに行く等となるとその間、イライラが止まらず、子供が椅子から倒れても可哀想とか思わず抱っこもせずにいてたりします💦

病んでるのかな…って自分でも思います😣

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日してますよ!上の子に😂

• msms

msms

上の子ですか!😳
    私は下の子にイライラよくします……上の子はまだ言う事聞くようになっているからか、そこまでイライラしないんですが
    下の子はまだ小さいので言ってもわからないことにイライラしてしまいます🥲

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー偉いですね!うちは3〜4歳全く聞かなくてイライラピークでした😂今も話聞きません😂
    親も人間ですから、大変ですしイライラすることあっても仕方ないですよね🥲と時々自分を慰めています。。

• 4月15日