※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家事・料理

夜に作る朝ごはんメニューについて相談です。プレート皿で3品考えています。ウィンナー、たまご、ベーコン、プチトマト、鮭を用意し、おにぎりやほうれん草とベーコンのバターソテー、卵焼きなども考えています。

夫の朝ごはんをプレート皿で夜のうちに作っておきたいです
朝は起きたくないので夜のうちに用意したいのですが何か良いメニューありますか?

今はパンならパンだけ
卵かけご飯(茶碗にご飯をよそったものを冷蔵庫にいれて横にたまごを置いてる笑)
おにぎりだけ
とかなのですがそれだけではお腹空くかなと思って💦
(自分でやれば!?と私も思いますがそこは考えないとして)

何か良いメニューありますか?

とりあえずウィンナー、たまご、ベーコン、プチトマト、鮭を買ってきました😂

おにぎり、ほうれん草とベーコンのバターソテー、卵焼きとか簡単にしようかなと思ってます

蓋付きのプレート皿で3つの仕切りがあるものなので3品毎朝考えようかなという感じです

コメント

うちはきんぴら(ごぼうorレンコン)、にんじんしりしり、無限ピーマン、ひじき煮、鶏そぼろ、味たまごとか作ります!

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

にんじんしりしり良いですね✨
    鶏そぼろも味玉もよく作るからプレートご飯の仲間にさせます!!

ありがとうございます😊

• 4月15日

退会ユーザー

うちはお弁当もあるのでたまご以外は全部おかずカップに入れて冷凍しちゃってます😂
    朝から3品も出てきたら旦那さん嬉しいですね✨✨

• 4月15日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

余裕がある時には私もお弁当用の冷凍物作るのでそれを使いまわせたら1番ですよね😂笑

嬉しいかはわからないけど俺はいつも何もしてもらえないとか嘆いていたので少しは愛情を感じさせようかと...笑
    まぁ無駄かもしれませんが😭

• 4月15日

退会ユーザー

そうだったんですねー😂!
    でも母親になると子供一番になるというか、旦那にもしてるつもりだけどそう感じてないんですかね😂!

• 4月15日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

やってもらったことにはありがとうが言えないのにやってもらえないことに厳しいです😂笑笑

けど自分の自己満のためにやろうかなと思って💦
    ちゃんとやって文句言うなら夫が悪いのでやった実績を作ってやったのにダメってことは何してもダメやん!って言えるので笑笑

• 4月15日

退会ユーザー

そうですよね😂✨!
    私もがんばりたいです!!
    お互い頑張りましょう!!

• 4月15日